【ペットが一緒の婚カツを考える】♡

【プロフィールに書くべきかどうか!?】

今年成婚されたカップルの中に・・・

お相手にワンちゃんが一緒でした(*^_^*)

私も成婚されてから写真を拝見して・・・

はじめてワンちゃんがいるのを知ったぐらいで・・・

彼女は自然に犬好きだったのか仲良くなったらしい>^_^<

だから・・・

卒業記念品【ウェルカムボード】には・・・

ワンちゃんも一緒にとリクエストが。。。

もしプロフィールにそのワンちゃんのことを・・・

書いてあったなら彼女はどうしたんだろうか!?

 

自分と一緒に暮らしているから・・・

書くのがあたり前と思っている人!

まずは自分との相性が大事なので・・・

書かずにおこうとおもっている人!

 

どちらも・・・

今までのお出会いで・・・

いろんな経験から来ることなんでしょうか!?

私も【ルパン(愛犬)】と出会ったのは・・・

すごい犬好きでもなく・・・

家族がどうしても飼いたいと!

実は・・・

私は中学時代に・・・

犬にかまれた経験があるんです(ーー;)

その犬は賢くてすばやかった!

私は目が会ってしまい・・・

何やら嫌な予感がしたので・・・

道を変えて帰ったのに・・・

私の家の前で待ち伏せされた時には(*_*)

びっくりして後ろ向いた途端・・・

スカートの上からカブリ(>_<)ヒェーッ

今もルパン以外は心を許せない(笑)

だから・・・

私のように犬好きではなくても・・・

お相手の人柄で・・・

ペットと仲良くなれるのではないのかな!?

 

プロフィールに必ずとも書かなくても・・・

ウソをついているのではなく・・・

まずは人柄にふれてもらうことが肝心ですよ!!