【AIに仲人業を奪われるんでしょうか?】♡

【私はまだまだ信じられないと思っている(>_<)】

昨日は○放送局で・・・

ショックな内容の情報を見た👀

いろんなことが便利になってきたことは・・・

嬉しいと喜んでいたけれど・・・

将来!ホワイトカラーの仕事が・・・

A Iに奪われるのが・・・

ホンマにそう遠くないみたいですよ⁉️

 

それを証明するかのように・・・

大手銀行もそれに向け・・・

大規模なリストラをするらしい⁉️

結婚希望者の職業の変化が・・・

今後見られるかも知れないですね!?

海外では・・・

仕事を奪わないで欲しいデモを映していた!

日本はまだまだAIの導入が遅れているとか!?

えらい時代になったもんですね~

若い人たちには浸透してきてるんでしょうか!?

 

将来は結婚相談所にもAIに占領されるのか!?

AIが選んだ方とお見合いをしていくのかな!?

いまの若い人は・・・

なかなか行動を起こさないから・・・

案外そんな形のほうがお見合いしやすい!?

ただ・・・

どんな基準でお相手を選ぶのかによるよね!

AIが選んでお見合いして成婚したって・・・

ことになれば・・・てーへんだ!

仲人業は廃業になるやん(-_-;)

さてさてしっかりと見届けなくては!

 

今月から新番組編成が続々・・・

私が職業柄気になったのは・・・

政府がお見合いを強制的にさせる!?

そんな内容だったかな!?

始まったばかりなので・・・

何を表したいのか?興味津々>^_^<

どんなんかな~!?