【もったいないお断りの理由とは?】♡

【ピンと来なくても充分ですよ!】

よくお見合いのお断り理由に

『なんかピンとこなかったので、今回はなかったことに。』

 

ある芸能人の方が

『会った瞬間、ビビッときました。』

と言って結婚したのに

何年もせず離婚てなことに。。。

自分の直感は皆さん信用するんですが・・・

大きな勘違いもあるってこと・・・

今までに経験しませんでしたか!?

 

私は仕事でも人を見る目でも・・・

そんな経験ありましたよ!

悪いことばかりではなく・・・

意外やったわ!ってことも!

生理的に無理なことは仕方がないので(笑)

それ以外であれば・・・

もう一度お会いして・・・

なにがピンと来なかったのか?

突き止めることが大事です!

それをせずに・・・

たったそれだけの理由でお断り!?

じっくりとお相手と向き合いながら・・・

お付き合いしてみませんか?

 

じっくりと言えば・・・

皆さんはそんな時間がもったいないので・・・

次に会える人と思い勝ちかもしれませんが・・・

【急がば回れ】ってことわざどおり・・・

案外近道かもしれませんよ!!

ピンと直感が来る・・・

そんな人が現れる確立は何パーセント?

そんなん考えたら・・・

いつ結婚できるやら!?

直感ではなく・・・

ちゃんと向き合う人を探す確立は何パーセント?

もちろんグンとアップしますよ!