【アナログも捨てたもんじゃない!?】♡

【入会面談で思ったこと】

面談ではいろんなことを聞きたい!

入会者の方もいろんなことを聞きたいですね!

 

まずは・・・

恋愛経験を聞く事にしている・・・

それは・・・

興味本位ではなく・・・

内容だけではなく・・・

本人さんの思い入れの話し方を見たい!

なぜ成就できなかったのか!?

恋愛経験がないからといって・・・

恥ずかしいことではないですよ!

それだけご縁がなかったんですよ!

ただ・・・

私はいつも言いますが・・・

ちゃんと本音で付き合ってきましたか?

それで上手くいかなかったら・・・

その人とはご縁がなかったんです!と・・・

だからこそ・・・

相談所で探すことが早道です!と・・・

 

自分の思い込み・自己完結は絶対しない!

楽しい婚カツが出来るように努力する!

それはそれは強くいいます(*^_^*)

表現力は経験から学べること!

その経験もいろんな角度から見られれば・・・

ステップアップしていくものです!

そうすると・・・

『あ~そのアドバイスを・・・あの恋愛のときに聞きたかった!』

言われたときに・・・

私の仕事はアナログですね~と思う

その恋愛の悩みは人それぞれ・・・

その人に合うだろうと思うアドバイスをしたい!

答えはひとつでもないし・・・

正解が必ずしもいいアドバイスにならないかも!?

人の気持ちは微妙かつ複雑!?

複雑にしているのは本人さん自身かもしれませんよ~