【スケジュールの中に婚カツ予定入ってる?】♡

【土日・平日は婚カツで埋め尽くそう!】

その月の予定を書き込むのは・・・

だいたい1.2ヶ月前くらいから!?

もう10月のカレンダーは・・・

いろんな予定で埋め尽くされている

 

仲人の会合は・・・

毎月予定されているから・・・

すぐに書き込める!

 

いまはスマホとかに入れてる人のほうが・・・

多いのかな!?

私は事務所の机のカレンダーに!

これひとつだけに書き込む(*^_^*)

昔はシステム手帳が流行ったとき・・・

すごく重くて(>_<)

今から考えると・・・

良くぞ(>_<)あんなに分厚くて重たいのん・・・

バッグに入れてたわ(笑)

 

ここ5.6年は卓上カレンダーのみ!

事務所以外で予定を聞かれたら・・・

すごく困る(笑)

婚カツしている人のカレンダーは・・・

お見合いやデートなどで・・・

埋め尽くしてくださいよ~

夏ぐらいに成婚された彼女は・・・

お見合い~デートの回数を数えていましたね>^_^<

と言うことは手帳に予定が書かれていた!?

コツコツ・婚カツの足跡を残しましょう!

入会時に手渡した【KONKATSU WEDDING BOOK】を・・・

活用していますか?

また欲しい会員さんは連絡くださいねm(__)m