【今週のお見合いは?】♡

【今週もまた台風が。。。でも大丈夫!?】

先週の台風で延期のお見合いが・・・

今回は暴風が心配(ーー;)

初お見合いもありドキドキ♪

 

またまた三連休ですね~

暮れまでにあと2回三連休がある!

台風の後片付けで仕事も忙しい!?

かも知れませんが・・・

楽しいお見合いが出来ました~♪

を見つけるために・・・

コツコツ・婚カツ お申し込み! お見合い!

いつも言うことですが・・・

一生の内の何ヶ月・1.2年ですよ~

今後相談所もだんだんと・・・

アプリなどで若い人たちが・・・

婚カツしやすいようにいろいろと・・・

工夫されるようです!

私仲人としては・・・

それだけでは解決しないようなことなど!

に対応していけるように!

背中押し・共有・寄り添う。。。

利用していただければ・・・

幸いです(*^_^*)

 

さぁ~張り切ってまいりましょう!