【良い条件なのに・・・成婚出来ない婚カツ頑張るマン!】♡

【古株さんと中株さんの「婚カツ頑張るマン」!】

古株さんは・・・

何度が成婚になりかけたんだけど・・・

最終的に彼のポリシーが強すぎて破談!

遅刻魔の女性!

デートの後の気遣いがない女性!

美容系にハマりすぎる女性!

一つ一つ事情を聞けば・・・

至極あたり前のことを言っているように思う!?

だけどなんで~・・・

交際が煮詰まるまでに分からへんかったんか!!

 

 

中株さんは・・・

なかなか2.3回のデートにこぎつけられない!?

とても真面目で礼儀正しい!

そんな固いところが原因!?

このお二人の共通することは・・・

イケメンで年収も学歴もそこそこ・・・

交際・お見合いがダメになったとしても・・・

お見合いが途切れたことがない!

お申し込みをしても・・・

必ず受諾のお返事が返ってくる!

これがお二人にとって・・・

かえって足を引っ張っていると!

お二人には伝えているけれど。。。

 

ただ・・・

彼らは結婚に関して・・・

至極真面目に取り組んでいるのは確かなんです!

ホント!「婚カツ頑張るマン」さんです!

古株さんは・・・

なんでーそんな女性ばかりとご縁になるのか!?

中株さんは・・・

思う人に思われずに四苦八苦しているのか(>_<)

先日お亡くなりになった女優さんの言葉が蘇る!

結婚は若いうちにしなくてはダメ!

物事の分別がついたら出来ませんよ!

この言葉を言われたある漫才師さんは・・・

結婚の理想を持っていたけど・・・

いろんなところを見るより・・・

いま自分と気の合う人と結婚したら良いんだ!

とこの言葉で結婚したんだそうです!

 

だから・・・

古株さん・中株さんへ・・・

気の合う人を先に探しましょう!

顔や年齢にこだわらず・・・

気の置けない楽ちんな人を選んで!

そして・・・

早く卒業しましょう!!