【どこもかしこも運動会日和♪】♡

【運動場は若いお父さん・お母さんがいっぱい(*_*)】

そう感じたのはなぜか・・・

上娘が出産が遅かったから・・・

ママ友と話しているけれど・・・

だいぶ年上やな~と感じる(笑)

それに・・・

座って見る席が0歳児のところなので・・・

そこは保護者の方が座っている!?

その保護者カップルを見ていると・・・

さすがに若い!

お母さん方にいたっては・・・

朝早くにもかかわらず・・・

目元がパッチリ!?バサバサ!?

ツケまつげオンパレード(@_@;)

出産した体形さえ微塵もない!?

皆さんとってもオサレです!

さすがに驚きました(>_<)

さて・・・

日高家の孫3号れいた君の年長さんとしての・・・

最後の運動会!

孫の成長が早いのは嬉しいけれど・・・

だんだん大人びた顔になってきたな!

娘も来年度末で一区切り!

結婚・妊カツ・出産・子育て・・・

頼もしい姿に目をウルウルさせている!

だんだん自分の世界を持つようになったら・・・

ジージ・バーバは嬉しい反面。。。

とってもいいお天気の運動会日和でした☀