【女性についてのどうでもいい四方山話】♡

【女性はなにと戦っているのか!?】

仕事場にテレビがなかったのが・・・

旦那が古いタブレットをセットしてくれた(*_*)

今まで音楽を聴きながら・・・

仕事をしていたのが・・・

テレビを流しぱなっしに。。。

リモコンがないので・・・

ひとつのチャンネルをそのまま(笑)

 

たまたま流れていた番組で・・・

女性タレントばかりで・・・

いろんな女性の気持ちのお話。。。

そんなのを聞いていて・・・

私が働いていた頃に・・・

適齢期の女性ばかりの飲み会に誘われた(*_*)

私は子供がいたと思う年齢だったかな!?

そのときの面白い話を思い出した!

『この中でキスの経験と言うより何回キスしたか?言い合わない?誰が一番キスの数が多いか?』

ひとりの可愛い彼女が言い出した(@_@;)

『え~それって、おでことか手とか首とか、口以外の数は入れたらあかんの?』

『それはダメダメ!』

『同じ人と何回もしたと言うのも数に入れていいのん?』

『それもダメダメ!1回と見なす!』

『え~そうなん!?』

それを聞いて・・・

可愛いし面白いと言うか吹き出したんだけど・・・

彼女たちは真剣なまなざしで・・・

指を折っていた(笑)

答えは覚えていないんだけど。。。

今の若い女性たちは・・・

こんな話をしているのだろうか!?と

ふと思った・・・

仲人の必然的なお休みの火曜日でした(笑)