【今週(三連休Ⅱ)のお見合いは?】♡

雨で来月まで屋根は持つのか(笑)えんの日高です♪

【お見合いは雑談から始めると楽しくなる♪】

『あの~趣味はなんですか?』

『お仕事はなにしているんですか?』

なーんて・・・

いまどきのお見合いは・・・

こんなフレーズから始めてませんよね!?

まずは・・・

【雑談】から始めてくださいよ~

例えば・・・

『今日は雨でしたが、楽しみに来ました(*^_^*)』

『よく降りますね~関東の方は凄かったですね(*^_^*)』

『私(僕)は、雨がなんとなく好きなんですが、雨は好きですか?』

スムーズに話せたら本題は・・・

お付き合いに入ってから始めよう!

さて!今週のお見合いは・・・

他府県も盛んです(*^_^*)

コツコツ・婚カツを実践しています♪

 

そして・・・

会員さん相談会・・・

新規入会手続き(*^_^*)

 

さぁ~今週も頑張るで~(*^_^*)