【遅くなりました~ご縁ですよ~♥】♡

【1週間遅れのお便りで~す(笑)】

今月は言い訳になりますが(笑)

台風で【ご縁の会】がひとつ流れたので・・・

昨日の第三水曜日の【ご縁の会】を入れたくて・・・

今日になってしまいました<(_ _)>

 

お見合いを楽しくをモットーに・・・

【ご縁の会】のご縁は・・・

お互いのお返事で成り立つから・・・

お会いできるならどんどん・・・

会っていただきたいから・・・

仲人は頑張ってます!

 

いつも明日・明後日のお返事が・・・

とても楽しみなんです(*^_^*)

地震や自然災害にあった人から・・・

『お申し込みが来たら~なるべく会うようにします~』

やはり【ひとりよりふたり】だそうです!

 

コツコツ・婚カツをしていけば・・・

必ず回答が返ってきますよ

一生のうちの何年でしょうか!?

 

そう考えれば・・・

後で思い返せば・・・

いつまで続けるのと不安だったけれど・・・

めげずに頑張ってよかった!

と思える日が来ますように・・・

コツコツ・婚カツしていきましょう!