【街で見かけた素敵なカップル】♡

【仲人の四方山話】

先週の心和むお話です(*^_^*)

 

別に後をつけていたわけではありませんよ(笑)

たまたまお見合いの合間に・・・

新しくなった阪神百貨店をブラブラと・・・

パン売り場に入ったら・・・

美味しそうとヨダレ寸前のときに(笑)・・・

カップルが二人共トレーを持ってる⁉️

 

『○○君のお婆ちゃんは、このパン好きよね☺️』

『👩ミのお婆ちゃんはこれかな🎵』

 

と何やら双方のお婆ちゃんに買って行くのかな⁉️

そう言えば今日は【敬老の日】

二人とも山盛りのパンをそれぞれ購入。。。

 

なんと微笑ましい光景でした😁

 

私は旦那と私の好きなパンだけ少しでしたが(笑)

たまたまレジの後に・・・

年齢的に結婚適齢期みたい!?

付き合って日が浅そう!?

と仲人の悪いクセ(笑)

 

お互いに支払いを済ませて・・・

彼女の分のパンも彼が持とうとしたら・・・

私の目印にとパン用のリボンを結んでいた(*^_^*)

それに・・・

手のつなぎ方が初々しくて。。。

なんか私までニコニコとしてしまい(笑)

私はまたホテルに戻ってきたら・・・

な、なんと・・・

先ほどのカップルが前を歩いている(@_@;)

駅に向かっていたのでした!

 

今からお見合いのご紹介に・・・

とっても微笑ましい笑顔に出会って・・・

縁起がいいではないですか~(*^_^*)