【このまま会っていても好きになれない】♡

【好きになれる人だけが結婚相手なん?】

よく私は・・・

【女は惚れられてなんぼ❗】

【男は振られてなんぼ❗】

と常々会員さんに言ってる😁

 

女は惚れられたら・・・

いい女っぷりになる!

男は振られて・・

いい顔になる!

 

それもこれも・・・

解釈を間違えない前提だけど・・・

 

 

惚れられたと言っても…

自惚れず・・・

惚れられるに値するように・・・

更に磨きをかける🙆

 

振られたからと言って・・・

自信をなくさず

次回こそファイトの心意気!

 

男女ともそんな姿は・・・

端から見ていて良いもんです‼️

その惚れられた女性が・・・

交際終了を言い出す!?

条件的にも申し分ない

だからと言って

もったいないとかは言いません(笑)

年食った私ながらの

考え方やからね❗

 

理由は・・・

『このまま会っていても好きになれない』

2回ぐらいで分かるのかな!?

あなたも完璧ではないのに・・・

2つくらい条件が合えば・・・

もう少しお会いしてみたらいいのにね!?

 

前にもそんな理由だったような!?

お相手に望まれたら・・・

生理的に無理な場合以外は・・・

自分の思いを伝えてお付き合いすればいい!

女は惚れるより惚れられること!

もう少し年を重ねると・・・

分かってくるかもしれないけれど・・・

あ~あのときの彼は優しかった!とかなんとか・・・

その時には・・・

その年齢ぐらいの方からのお出会いが・・・

難しくなってくるんですよ!

今だからお会いできる年齢というのもあるんですね~

あーっもったいないわ(ーー;)