【自分の生き方を考えさせられる】♡

【私の好きな女優さんが他界された】

若い頃からなぜか気になる人で・・・

女優なのに美人でもなく・・・

【それなりの人】の言葉をうんだCMに・・・

年上だけれど共感するところが多く・・・

いつの間にかファンになっていた!

 

母が元気な頃・・・

母の大好きな大物歌手の方が亡くなって・・・

とても落ち込んでいた母を・・・

なぜか思い出された。。。

私もそのような年齢になって来たのか!?

年が近いファンとしては・・・

一方通行と言えども・・・

他人事には思えないのかもしれない。。。

この女優さんは・・・

いろんな語録を残されているけれど・・・

結婚に関して言ってる言葉が・・・

結婚は若いうちにしなくてはダメ!

物事の分別がついたら出来ませんよ!

なーるほど!!

 

自分自身の結婚のことは・・・

結婚4〇年 別居4〇年 (*_*)

ひとりの重石があることがありがたい!?

みたいな言葉を言ってた記憶が。。。

 

関連記事をネットでいろいろ見ていたら・・・

見習いたいと思えるところがいっぱい!

自分の生き方を考えさせられました<(_ _)>

 

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m