【なかなかイケてるのに断られる!?】

【断られる理由が分からない!?】

パーティーに参加しても・・・

そこそこマッチングする❗

お見合いも月に2,3回・・・

コンスタントに出来る❗

そこそこ条件も外見もイケてる❗

なのに・・・

お相手からお断りが来る😱

って・・・

思い当たる方いませんか。。。

 

そして・・・

本人はお断りの理由が分からないのが特徴(ーー;)

 

それは・・・

【恋愛経験が乏しいのでは!?】

異性の考え方の違いを知りましょう!

女性が求めているのは何か?

男性が求めているのは何か?

 

例えば・・・

男性の場合

お見合い後の温度は気に入れば・・・

ドーンと高く上がる!

そのテンションのままデートに突入・・・

お互いの温度差がない場合は上手くいくんやけど・・・

自分のことばかり話す!

デートプランも立てずに・・・

段取り悪いところを見せてしまう<`ヘ´>

 

女性の場合

お見合い後の温度はよほど気に入れば・・・

2.3段ぐらい上がるかな!?

可もなく不可もなくであれば・・・

1段ぐらいなもんです(笑)

例えそうであろうと・・・

自分の行きたいところ・・・

自分のデート日程・・・

いつでも提示出来るようにしていない!

お互いに楽しいデートをするにはどうしたらいいか?

と考えたら2.3度と会えるのに・・・

段取りが悪すぎる!

何でも受身になってしまっている!

 

好きだったら出来ますよ~って(ーー;)

ふたりが縁あってお見合いをしたばかりなのに・・・

そんなん言ってるから恋愛できない!?

 

そんな受身ばかりで・・・

もし結婚できたら・・・

お相手の意のままに生活するんかな。。。

とっても心配(笑)

 

こんな方こそ・・・

仲人とコミュニケーションを・・・

どんどん取ることをお勧めします!

いい仕事しますよ(*^_^*)