【過去に長い恋愛経験がある人】♡

【異性と向き合えば過去に戻ってしまう!?】

【えん結婚相談所】に面談時に聞くことがある(*^_^*)

「今まで結婚をしたい・申し込まれたことはありますか?」

「長くお付き合いした方はいらっしゃいますか?」

「それはいくつぐらいか、何年前ですか?」

 

ただ単に恋愛経験が有るか無いかを聞いてるのですが・・・

その中でも・・・

以前に長いお付き合いしていた方にありがちなこと!

その長い恋愛していた頃のトキメキを・・・

お見合いして思い出す人がいる(ーー;)

だから・・・

好きになれそうな人はいない

とか

相談所にはいない!?

 

 

そりゃそうですよ~

年齢を重ねてきているのに・・・

恋愛の感情だけは以前の頃に戻る!?

 

私も相当年齢を重ねていますが・・・

気持ちだけは若いと思っているところはありますよ(笑)

それは誰しも同じですよね~

だけど・・・

恋愛の感情だけは・・・

世代によってトキメクところは変化すると思うけどなぁ~

まさか!?中学時代の『胸キュン』の感情を・・・

30歳過ぎても持っている人はいませんよね(ーー;)

現実と向き合ってますよね!

 

お見合いと恋愛は考え方が違うってことを理解したうえで・・・

お見合いしても・・・

恋愛できるし・・・

結婚も出来るんです!

このような人は・・・

デート場所は動きのあるところ!?

遊園地やイベント会場などに・・・

連れて行ってくれる人との相性がいいのでは!

ウキウキワクワクしてください(*^_^*)