【思いと現実のギャップを無くせば・・・】♡

【難しく考えないでシンプルに考えれば結婚できる!】

あるコンサルタントの言葉・・・

究極の婚カツ成功率アップの方ってどんな人!?

  • 友達いない
  • 無趣味
  • 休みが多い

婚カツに適している(笑)

仲人側から言えばそうなんですが

婚カツしている人にとっては・・・

たとえ成功率アップの方も簡単には行かない❗

それは・・・

自分の描き思っているのと・・・

現実とのギャップがあることに・・・

見て見ぬ振りして・・・

考え方を変えないからです‼️

 

よく相談所に入会時の希望は・・・

例えば

  • 6ヶ月以内成婚にしたい

そのようになれば嬉しいですね~

しかし・・・

相談所の統計的に見た入会後の成婚率は・・・

6ヶ月以内・・・30%

1年以内・・・70%

2年以内・・・95%

  • 出会いがあるけれどご縁にならない

活動してみて・・・

自分からはお申し込みはしないタイプ!

だから・・・

お申し込みされる方を見て判断するから・・・

自分の思ってる人に会えない!

活動を続けても上手くいくとは思えない!

とすぐに結論づけてしまう傾向が・・・

それで相談所をやめても・・・

また違うところに入会するのもこのタイプ(笑)

 

根本的なところが理解出来てないから・・・

ご縁も来ないし・・・

お金と労力もかかるんですよ~

2つぐらいの希望と・・・

日高流【5つの幸せチェック】を!

  • 仕事は真面目やし
  • 私を一番に思ってくれてるし
  • 何でも話し合い出来るし
  • お互い様ってことで
  • 一緒にいて楽チン!

これで結婚しても失敗いたしません(笑)

 

ではどのように考え方を変えるか!?

  • 相談所が提示する成婚の確立の現状を知っておく!
  • 自分の理想も追いかけながら・・・
  • お会いしてから判断することも!
  • 仲人さんをフル活用する!

これらをコツコツしていき・・・

自分ならではの婚カツをしていきましょう!