【今週(三連休Ⅰ)のお見合いは?】♡

 

こんな晴れ模様ではないけれど・・・えんの日高です♪

【9月の一つ目の三連休の始まりです~♪】

秋めいてきてますが・・・

よく降る雨ですね~

雨は好きだけど・・・

この頃皆さん・・・

お見合い後にお出かけにならないから・・・

雨のアクシデントに巡り合えないのが残念(>_<)

私の方の雨のアクシデントは・・・

屋根の修理がまだ始まらないので・・・

少しやきもきしています(>_<)

 

先週の1週間は・・・

かなりスケジュールがパンパンでした!

言い訳させてもらえば・・・

まだ皆さんに【えんニュース】未発送なんです<(_ _)>

今週中に頑張りますm(__)m

 

さて今週のお見合いは?

迷走中の彼が頑張ります!

久しぶりの彼女もいます!

模索中の彼女もいます!

他府県の方も頑張りますよ~

それでは・・・

三連休ご紹介に行ってきまーす(*^_^*)