【11.25縁結びレトロバスお見合いツアー決定】♡

年に一度のパーティー!えんの日高です♪

【復活しました!奈良交通さんのレトロバス♪】

思い出せば・・・

【えん結婚相談所】として心機一転・・・

加盟先を変えての出発から一年目に計画したのが始まり!

パーティーのご縁を作っていただいたのが・・・

豊中商工会議所さんのセミナーに参加がきっかけなんです!

そして・・・

セミナーの先生がたまたま人数あわせで参加が・・・

成婚にまでになったエピソードも♥

この年よりFacebook友達を通じて奈良交通さんとご縁になりました(*^_^*)

第一回 2014.11.23

 

第二回 2015.11.29

この年で引退されるということで・・・

涙をのんでBBQパーティーを第三回・第四回になり!

今年の夏ごろに奈良交通さんより・・・

『復活出来そうなのでいかがでしょうか?』

ひとつ返事で今年はお願いすることに!

 

【えん結婚相談所】のパーティーは・・・

回転寿司形式ではなく・・・

動きのあるパーティーを基本としている!

それは・・・

マッチングしやすいし・・・

急速に仲良くなれる材料が・・・

そこらかしこにある!

 

 

一度参加してもらえれば・・・

その良さが分かりますよ~♪

 

新規でも一定の基準でOK!

もうお申し込みが始まっています(*^_^*)

 

縁結びのレトロバスに乗って・・・

縁結びの神様に会いに行こう!!