【えんニュース 9月 VOL.161】♡

60を過ぎれば何が起きても不思議ではないえんの日高です(>_<)

【クリスマスプロポーズ大作戦の相談会!】

毎年この時期になると・・・

この言葉を叫んでいる日高です(笑)

今から頑張ってお見合いを一つ一つ・・・

大事にお会いしていけば・・・

クリスマスにはなんらかの形が見えてくると信じている!

皆さんも信じてください!!

 

その大作戦の相談会を随時申し込んでくださいよ~

土日の買い物のついででも・・・

お見合い後に予約してもらっても・・・

大丈夫です!!

毎月【えんニュース】を送るときに・・・

一声掛けメッセージを送ってますが・・・

仕事に流されず・・・

自分で決めて私に予約してください!

その意思が大事なんです!

それによって・・・

ご縁が広がるというものです(*^_^*)

 

相談会に来られたら・・・

その人その人によって攻め方が違います

1年のたった3ヶ月ですよ~

気合入れて・・・

本気出して・・・

やってみてください!

きっと・・・

あなたらしい婚カツのやり方が見つかります!

寒いクリスマスには・・・

ホットでいられますように~

 

さぁ~行くで~!