【こんな時こそいて良かった!】♡

まだまだ娘夫婦は帰れない(>_<)えんの日高です♪

【自然災害を間近で経験!】

今朝も北海道が大変なことに・・・

お見舞い申し上げますm(__)m

今年は自然災害が他府県もそうやけど・・・

関西が直撃されること数回!

私の状況はブログで報告しているから・・・

お見舞いメールをくれたり・・・

お見合いでお会いすれば・・・

『大変なことになっていますね!私とこは大丈夫でした!』

と元気な顔で言ってくれる!

 

テレビで他人事でも・・・

自然災害の威力は凄いなぁ~と

思っていたけれど・・・

今回はホンマに怖かった!

このまま家が飛んでなくなってしまうのでは!

そんなときに実感するのは・・・

「ひとりよりふたり!旦那が頼りになりました!」

若い人はマンションやし・・・

そんなに怖い思いはどうやったんかな!?

大きな災害以降はいつも・・・

結婚相手を求める人が多くなるらしい!?

精神的なよりどころが欲しいと!

私みたいな一見強く見えそうな人ほど・・・

こんなときは・・・

とても心細い思いをしているのでは!?

きっかけはなんであれ。。。

 

お問い合わせのメールが・・・

やはり少しずつ。。。

 

それにしても・・・

今日も娘の冷凍庫にある食品の消化・・・トホホ・・・

食べ物の嗜好が違うやん(笑)