【どこに住むより誰と住むのが大事!】♡

やっと娘宅の電気開通ヽ(^。^)ノ えんの日高です♪

【転勤になったらどうするんかな!?】

大和川を境に・・・

地元愛が女性の場合は強い!

南大阪の女性は・・・

北大阪に興味がない!?

また反対もしかり(ーー;)

神戸の人も京都の人・・・

自分の住んでいる町に・・・

やはりお見合いでもこだわる(>_<)

 

家庭環境にもよるみたいで・・・

大学がある場所から男性は就職する!

そんな兄弟がいる女性は・・・

お見合いは大阪でしても・・・

住む所は男性を優先する!

また・・・

親御さんが転勤族で育ったら・・・

案外とどこにでもお嫁にいけるようです!

ところが・・・

どうしても関西で生まれ育った女性は・・・

結婚しても離れたくないと!

結婚して転勤になったらどうするん?

 

住めば都とか・・・

好きな人とだったらどこでも・・・

寛容な気持ちが選択肢を広げるんやけどな~!

 

だから・・・

お見合いで転勤が多いとか・・・

将来は関東に帰るから・・・

と聞いたら・・・

それにすぐに反応してしまう!

まずは向き合える人かどうかが肝心!!

楽しくお話ができる人かどうかが大事!

これからの世の中・・・

何が起こるかもしれない!

信頼できてそばにいてくれる人!

何事にも耐えられますよ!

場所が大事ではなくて・・・

誰と住みたいかが大事!