【親との同居(アラフィフ男女の場合)】♡

【男性の年代別で分かれる問題】

アラフィフ女性もそうですが・・・

その年代の独身男女の深刻な問題!

親の介護で婚カツを断念した女性・・・

同じく親の介護で転職をせざるを得ない男性・・・

ご兄弟がいるにもかかわらず・・・

やはり独身者に荷がかかるようです(>_<)

そして・・・

まだ介護までいかないけれど・・・

結婚したら親をほっとけない男性が多いアラフィフ男性!

プロフィールには・・・

『結婚したらお父様とは別居をお考えです。』

と担当さんからのメッセージ・・・

ところが・・・

お見合いで初めてお会いしたお相手に・・・

『父親と同居を考えてくれませんか?』

言われたお相手の女性としては・・・

『私もいろいろ事情のある年齢だけど、お見合いではそんな話をしなくても。。。』

それだけで引いてしまうとは思わない様子の男性(>_<)トホホ・・・

早く伝えておかないといけない!

と自分の正当化が勝つのでしょうか!?

本来は真面目で律儀な人かもしれませんが。。。

女性は・・・

『この歳になって好き好んで同居しますとは言えないけれど、お互いが理解し合えれば歩み寄れるかもしれないのにね。』

だから・・・

男性は結婚できたら・・・

自分ひとりで介護するつもりでおれば・・・

昔と違って今はいろんな介護のプロに相談できるし・・・

お相手も自分の家族も同年代だから・・・

一緒に相談するぐらいの気持ちでいましょう!

それもこれも・・・

お互いが信頼できる間柄になれば・・・

ぜんぜん問題にならないですよ!

自分たちもそろそろアラカンに近くなるんだから(笑)

 

お見合いは「しょうもない話」で盛り上がるのが基本です♪