【ホント!一度は通らないといけないお金の考え方!?】♡

あたり前と思わなければお相手に通じますよ!えんの日高です♪

【考えていることはさまざまですね~】

パーティーからマッチングして・・・

お付き合いに・・・

正式にお見合いを経て・・・

そのときに再度意思表示の確認から・・・

パーティー入れて3回目のデート!

 

その際のデート費用を・・・

彼女のほうから【割り勘】の申し出!?

彼の考え方は・・・

デート代を出すのはあたり前と思っている!

だから・・・

『もう次は誘っても来ないのかな!?』

と心の中ではそう思っていたそう。。。

 

ところが・・・

デートの帰りに次のデートの提案をしたら・・・

彼女は快く約束をしてくれたそう!

 

先方の仲人さんが・・・

その事情を言われて

彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

そう聞かれても・・・

まだまだ始まったばかりなので・・・

としか言いようがない

 

これは私の推測だけれど・・・

彼のほうがお見合いではあまりない・・・

パーティーだからこそ・・・

年下とマッチングってありえるんですね(*^_^*)

彼女はとても律儀な女性なので・・・

年上だったら違っていたかもしれないかも!?

年下の彼に払わせてばかりは・・・

気を使うのかもしれない!?

男性側の考え方もさまざまですが・・・

ご馳走するのはあたり前と考えている女性は・・・

嫌だけど・・・

これまた【割り勘】と言われれば・・・

複雑になる男性もいるらしい(笑)

 

だいぶ前にえんの男性で・・・

お見合い後のお茶代を支払うときに・・・

女性側がポーズではなく・・・

本当にお金を出されたので・・・

彼は『お断りするつもりなんや!』と

そのお金を受け取ったら・・・

次の日に彼女からのお断り!

やっぱり!そうだったんだー(~o~)

と思いきや・・・

お断りの理由は・・・

 

 

『お茶代を出したら受け取ったので包容力がないと思いました!』

なんでやねん!

このようなことは・・・

金銭でなくても・・・

気持ちを推し測るときにも(~o~)

人の気持ちの奥底は・・・

計り知れない(笑)