【お見合いから真剣交際に発展する3つのキーワード(男性】♡

マメでなくても気持ちがあればいい!えんの日高です♪

【仲人が見てきた成功例(男性編)】

  1. なるべくのマメさ

  2. メール

  3. 観察力

*お互いに少し気になるぐらいからのスタート

彼がファーストコール時に用意したもの・・・

1.なるべくのマメさ

お互いを知るためには会える時間を増やす!

お相手が乗って気安い提案が出来るように・・・

ネットで情報を収集しておく!

行き当たりばったりでは男の値打ちが上がらない!

あまりマメではない男性は・・・

仕事と同じように前準備と・・・

次のデートの約束はデートの帰りにするクセをつける!

 

2.メールに対しての好みの確認と
デート前には必ずメールを送るクセをつける

一方的なメールはお相手にとってストレスになりやすい!?

まずは人それぞれのメールのクセをお互いに知る!

彼は・・・

『僕はメールはマメでないのです。毎日送ることは出来ないと思います(ーー;)

予定は近くになってきたら連絡しますね>^_^<』

お相手からは・・・

『私はメールは苦にならないのですが、邪魔にならないようにメールします(*^_^*)』

デート前は・・・

『明日は〇〇時に楽しみに待っています(*^_^*)』

デート後は・・・

『今日は楽しかったですね。次回〇〇日待っています♪』

3.観察力

彼はあまりマメではない・・・

だけど・・・

交際するようになれば・・・

彼女の何気ない答えを求めないメールで・・・

また会いたいと思った・・・

彼女が好きなところは京都らしい!

デート場所を京都に選んだことが・・・

彼女はたいそう喜んでくれて・・・

いろんな話が出来るようになったそうです!

 

そんなにマメでないのに・・・

デートしていて彼女は楽しそうなん?

と私が聞いてみたら・・・

彼いわく・・・

彼女からのメールで・・・

彼女の好きなこと・好きなもの・好きな場所・・・

をちゃんと観察していますよ!

分かったときに返信をちゃんと返してますよ~

『〇〇さんもスイーツが好きなんですね!そんなお店を探しておきますね。』

彼女がちゃんと僕と向き合おうとしてくれている!

それに答えたいと思っている僕を発見しました(*^_^*)

だから・・・

意思表示を少しずつ出せるように・・・

彼女に気づいてもらえるように・・・

向き合う素直なところが実を結んだんですね!

彼女からは・・・

『彼はがんがん攻めてくるタイプの男性ではないですが、私のペースにちょうどいい間を持ってくれるし、私に関心があるような気持ちが嬉しかったです。』

女性は自分の好きなものに反応してくれる男性を求めている!

気になるぐらいのスタートから・・・

お互いが楽チンと思えたら・・・

スムーズにお互いを知ることが出来る!

そこで気が合えばOKなんですよ!

 

男性は女性慣れしていなくても・・・

ネットでもデートの情報やいろんな情報を知ることが出来る!

忙しいとか・・・

マメでないからとか・・・

いい加減に男が・・・

仕事が忙しい言い訳はもうやめましょう!