オススメ婚活ノート♡

 

 

DSC_0365

いまテレビのニュースなどで、今年の振り返りが多くなってきている。

今年に成就出来なかった方に、来年からは婚活ノートをつけることをオススメ!

これは正式には「婚活ウェディングノート」ですが。。。

自分自身の手帳でいいので、お申込みの人数やお見合いの予定やデートの予定などなどの記入。

記入の後に、その結果と気持ちをちょこちょこっと書いておく。

1.2ヶ月はそんなに気持ちの変動はないだろうけれど。。。

手帳をめくり返した時に何か感じるものがあると思う!

 

書くという行為は、そのための準備も必要になるため、自分の行動を再確認できる!

「レトロバスお見合いツアー」でいい交際をしている男性は、デートの度に自分の記録のためと私に報告のために自分の心の言葉も同時に送ってくれています。

とてもイイことだと思う!

済んだことは置いといて、来年からは自分を見つめなおすことを重点的にやってみよう(^^)