ロマンティックデー♡

 

yjimage (50)

 

交際中の方や交際が始まったばかりの方には、今日の気持ちはワクワクドキドキかな(^^)

現状は、平日なのでデートの約束はないかもしれないけれど。。。

 

このカップルはデートらしい(^^)

DSC_0300

昨日「レトロバスお見合いツアー」でカップリングになったお相手の仲人さんからの報告♡

「彼女は、彼の気持ちを確かめて安心したようです。こちらとしては、彼女のプロフィールをハートマークにしてよろしいでしょうか?」

  *ハートマークは、現在交際中で、どなたにもプロフィールをお見せいたしませんと言う意思表示。

彼からの報告でも、彼女の一番のネックを受け入れた様子(*_*)デート4カイメ!?メチャハヤイ

彼はパーティー後の最初のデートで、何があっても心は決まっていたみたい(*_*)

彼のお見合いパーティー参加の動機から、随時私に報告メールや電話。

それを成婚になったら、彼も承諾のうえブログに載せたいと思っている。

中学生か高校生みたいな可愛いデート模様(笑)

 

彼はとても柔軟性があるので、実は私の思惑があり「えん」の女性会員(バツイチ子持ち)さんとお出会いさせたかった(-_-;)

ところが、彼女がどうしてもパーティーに参加が出来なかった。。。まぁ、出会っても上手く行ったかどうかは、今になっては分からないけれど。。。

 

兎にも角にも、このままどうぞ楽しくデートして成就してくださいね\(^o^)/

 

私は年賀状を仕上げねば(-_-;)