今年最後のお見合い♡

 

IMG_20140830_095127

 

今週のお見合いは、今年最後になりそうです(^^)

と言っても、たった一人なんです(-_-;)

お見合い相手の所属先が、個人仲人でなければ、年末年始のお見合いは成立しません。

お正月休みがあるため。。。今年は、12月27日~1月4日が主流みたい・・・

いま、愛知県在住の彼が、年末年始に吹田の実家に帰られるので、何とかお見合いのお相手がいないか、個人仲人さんに電話やメールで交渉中(-_-;)

 

年末で忙しいさを乗り越えたら、ゆっくりとお見合いしたいと思いませんか?

個人仲人は、要望さえあれば年末年始にお見合いに駆けつけま~す(^^)

 

今年ご縁に巡り合えなかった方々、お疲れ様でした~

来年こそ、自分らしさの頑張りをしてくださいね\(^o^)/セナカオスヨ