【今週のお見合いは?】♡

9月がはじまったよ!えんの日高です♪

【今週はて~へんな忙しさのお見合いに(*_*)】

皆さんも自分を追い込んでいるのでしょうか!

年末までに勝負をかけているような!?

仲人の私としては・・・

めちゃくちゃ嬉しい現象です!!

 

 

あと4ヶ月になりましたね~

いやいや!まだ4ヶ月ありますよ!

お見合いから真剣交際・成婚まで・・・

充分な期間です!

それより・・・

集中できるいい期間です(*^_^*)

季節も良くなっていくときに・・・

お見合いを頑張って入れて・・・

気の合う人を探しましょう!

それには言霊って知ってますか?

口に出して言葉にすれば・・・

その願いは叶うみたいな!

『今年中に結婚相手を見つけてやるぞ!!オー』

これは友達からの仕入れた豆知識ですが(笑)

その叶うの漢字は・・・

言霊のように・・・

言葉を吐く・・・

その漢字を見てみると・・・

へんに+-ですね!

から(ポジティブ)の言葉を吐けば・・・

叶うという漢字になるんですって!

そうだったのかー(*^_^*)

 

今週も楽しいお見合いに行ってきまーす♪