【お見合いから真剣交際に発展する3つのキーワード(女性)】♡

いいやない!できる方がすれば!えん日高です♪

【仲人が見てきた成功例(女性編)】

  1. 自分の予定表

  2. メール

  3. プラスアルファ

*お互いに少し気になるぐらいからのスタート

彼女はファーストコール時に用意したもの・・・

1.自分の予定表と・・・
3つくらいのランチ・晩ごはんのお店情報

お互いを知るためには会える時間を増やす!

お相手が誘いやすいように・・・

デート後も必ず予定を頭に入れておけば・・・

約束がスムーズでストレスがない!

 

2.メールに対しての好みの確認と
デート後は必ずお礼のメールを送るクセをつける

一方的なメールはお相手にとってストレスになりやすい!?

まずは人それぞれのメールのクセをお互いに知る!

彼女は・・・

『私はメールが苦手なので、すぐにお返事が出来ないです(ーー;)』

お相手からは・・・

『実は僕もそうなんです、予定はなるべく夜か朝に連絡しますね>^_^<』

デート後は・・・

『今日はありがとうございました。次回の〇〇を楽しみにしています。』

3.プラスアルファの言葉や動作をいつも心がける!

彼女は・・・

彼の仕事が忙しいのは分かっていたから・・・

彼が誘いやすいように・・・

メールの最後には・・・

『お仕事頑張ってください!私は来週の火曜日水曜日残業なしでーす♪』

デート中は・・・

彼が提案したお店が混んでいたら・・・

すぐに提案できる情報を用意!

同じドラマが好きと分かったので・・・

その話で盛り上がってから・・・

いろんな話が出来るようになったそうです!

彼からの行動があまり見られないのに・・・

あなたばかりの連絡でとは思わないの?

と私が聞いてみたら・・・

彼女いわく・・・

彼が仕事を頑張っているのに・・・

時間を作ってくれて頻繁に会おうとしてくれている!

そんな気持ちが嬉しくて・・・

動ける私がすればいいことだけで・・・

それがイヤだとも思わなかったから!

好きの温度差ではなく・・・

彼女のお相手に対する気持ちに

素直なところが実を結んだんですね!

彼からは・・・

『彼女と一緒にいると何かとスムーズに行くので、気持ち的に余裕が出来ると教えてもらったようです。』

忙しい男性ほどストレスのない女性を求めている!

 

気になるぐらいのスタートから・・・

お互いが楽チンと思えたら・・・

スムーズにお互いを知ることが出来る!

そこで気が合えばOKなんですよ!

 

誘ってくれない!

店を予約してくれない!

話が面白くない!

男性から準備してくれない!

【ないない症候群】のあなたは・・・

いつまでも待っているのでしょうか?