【縁起を担いでいる仲人です♪トンボ】♡

色と形がグゥ!えんの日高です♪

【赤いトンボがようやく手元に来た】

このブログで赤いトンボを探していたのが・・・

数年かけて・・・

私に舞い込んで来た

【勝ち虫】♡

たまには梅田のアクセサリー店でも・・・

除いてみても・・・

なかなか気に入るトンボさんがない(ーー;)

 

フォトコンサルタントの先生からの情報・・・

色といい形といいとてもいい感じ!

ピンク・水色・黄色。。。

可愛いのですが・・・

私はすぐに・・・

『赤色はありませんか?』

。。。

 

2週間ぐらいして・・・

赤色トンボを仕入れてもらえたようです!

そのお店は・・・

【ベッチンヤ】で検索

北大阪急行線・モノレール 千里中央駅下車

せんちゅうぱる 2F 婦人服専門店

 

私のためにもそうだけど・・・

婚カツしている人にもおススメです!

 

【トンボは勝ち虫】

と昔から言われていたそうですよ!

ブログにも乗せましたが・・・

このトンボさんもご縁の数珠つなぎ!

 

トンボさんみたいに・・・

まえ!まえ!と進んでいきましょう!