【合わないのはこんな所だったのか?】♡

ボタンの掛け違いはどこらへんから?えんの日高です(~o~)

【お互いに盛り上がっているときこそ!大事なのは?】

お見合い後の段階で・・・

すごく盛り上がって・・・

デートしていたのに!?

お互いに忙しさにかまけて・・・

会えなかったら・・・

それで終了になる可能性が大きい!

 

女性側からすると・・・

仕事が忙しいからと・・・

ぜんぜん誘ってくれない(~o~)

と言っても自分から誘わない!・・・

男性側から連絡があったときに・・・

ここに行きたいとか提案しても

ぜんぜん男性が乗ってこない!?

 

男性側からすると・・・

デートしたときの・・・

いろんな趣味の会話で・・・

『私、それは興味がないです!』

とプツリと遮断されたり・・・

ある程度提案しても・・・

ダメだしされていたら・・・

忙しいのにかまけて・・・

誘わなくなった!?

女性は・・・

私のことに関心がないのでは!?

そう思うなら・・・

『忙しいですか~? また誘ってくださいね!』

ぐらいのメールを男性にしないのかな!?

一度も自分から連絡をせずに・・・

自分のことに関心がない!?

それは・・・

誘われる要素がないのではとは思わない!?

関心を持ってほしかったら・・・

気遣いの言葉を女性から声かけないと!!

 

男性も・・・

いくら仕事が忙しくても・・・

お付き合いしたのなら・・・

『忙しいけど、来週になったら時間あけます!』

とか一言ぐらい連絡しておきましょう!

ホントに忙しいのは分かるけれど・・・

根回し上手になりましょう!

 

お互いに少しの言葉掛けがあったのなら・・・

私に関心がない!?

会話が楽しくない!?

って感じにならなかったかもしれない!

 

ほんの一言がカギになったりするんですよ!