【鳥取って何回行ったかな(笑)】♡

【バースデー・プチ観光】

もう何回砂丘に行っただろうか?

行くとこ考えてや!旦那さん(笑)

 

今回は・・・

砂丘以外は始めてのところばかり!

一昨年は・・・

白兎神社!?

 

【砂の美術館】が見たくて👀

あの砂丘で歩いた砂は・・・

さらさらで・・・

すぐにつぶれそうなのに⁉️

糊かなにかで固めてる⁉️

いえいえそうではないそうです!

砂と水だけなんだそう👀‼️

間近で見たらとても素晴らしい(*^_^*)

浦富海岸の遊覧も今回が初めて!

白兎神社に行ったときに・・・

【恋人たちの聖地】とかあったんだけど・・・

今回は・・・

【幸せの鐘】を鳴らしてきました(*^_^*)

1回しか鳴らしてはいけないそうで・・・

理由は分かりませんが(笑)

皆さんの幸せを祈りながら。。。

さぁ~またご縁に励んでいこうっと!