【チョークアートウェルカムボード2】♡

気に入ってくれるかな!?えんの日高です(*^_^*)

【結婚式をチョークアート上でしました(^^♪】

周りにいろんなことがあるお二人・・・

結婚式は予定が無いそうなので・・・

私がチョークアート作家さん【和田憲介】さんに

お二人のウェディングスタイルを

お願いしました!

気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♪

 

彼女が抱いているワンちゃんは・・・

彼んちの先住人のサラちゃんです!

彼女もワンちゃん好きだったから良かった!

だって・・・

彼とサラちゃんは家族なので・・・

それを受け入れられないといけない!

もし・・・

彼女が動物アレルギーだったとしたら。。。

このお話は流れていたかもしれないですね~<(_ _)>

 

今では・・・

独身の男女とも・・・

ペットと一緒に住んでいる人が多いですね~

最初のプロフィールに明記するか?

悩む人もいる・・・

明記すれば・・・

絶対動物嫌いな人はお申し込み・受諾はしない!?

嫌いでもなく好きでもない人も避けるかもしれない!?

ウソをつくことはないけれど・・・

しかし・・・

そのことが理由でお断りされることもある!

と肝に銘じておきましょう!

私もワンちゃんが好きだけど・・・

なるべく結婚してから・・・

一緒に暮らすほうがいいと思いますよ(*^_^*)

それでなくても・・・

皆さん視野がすごーく狭いのに(笑)

もっと狭めてしまう結果になりうる(+_+)