【一度あることは二度あった♥】♡

大阪の母として嬉しいえんの日高ですヽ(^。^)ノ

【彼は立ち上がり飛びました(*^_^*)】

台風が近づきつつあるときに

お見合いから今日で・・・

6ヶ月になった彼から・・・

『彼女と冬には結婚をしよう!と目標が出来ました♥』

と報告がありましたヽ(^。^)ノ

彼は趣味に仕事❗

と書くぐらい今の仕事が好きらしい🙆

それが・・・

一度目は分かってもらえなかったようです😵

他府県から一人で上京して

年齢的には高い収入を得て

それには・・・

それなりの熱意と努力があったはず!

男性としてとても魅力ある人!

私は一度目からかかわっていたから

よく分かりますが・・・

お相手の女性も・・・

しっかりとお仕事される方です!

「亭主留守で元気がいい!」

の言葉通り・・・

他府県で平日は仕事で・・・

週末にしか帰阪しません!

短絡的に言えば・・・

週末だけ手料理を作ればいいし

彼は三男坊なので・・・

女性の実家に近いところに住めるんです(^.^)

それに何よりイケメンです!

お得な男性でもありました(笑)

ところが・・・

学歴が大卒ではないことで・・・

お断りした方々~

ホントにもったいなかったですよ(笑)

彼は仕事でステップアップしていける人!

このような男性は・・・

プロフィールだけでは分からないですよ!

と声を大きくして言いたい!!

 

おめでとうございます♥