【慌しくなってきた真夏のお見合い】♡

去年より太り気味のえんの日高です(ーー;)

【この暑い夏にめちゃ頑張る女性!】

8月中だけでも・・・

お見合いが多くなってきているヽ(^。^)ノ

思わず・・・

「その調子!その調子!」と独り言(笑)

新規入会の方が・・・

頑張っているのが・・・

他の会員さんに届いてるのかな・・・

それだといいんだけど。。。

それは分からないんです!

 

だけど・・・

私にはそれがご縁つなぎに・・・

なっていると勝手に解釈(笑)

いいことはいいことでつなごう!

 

7月の【えんブログ】には・・・

いっぱい夏のデートや・・・

お見合いでこの人は・・・

いいなぁ~と少しでも思ったら・・・

参考になるテーマがいっぱいでしたよ!

読み返してみてね!

今日は・・・

年一度の健康診断に行ってきて・・・

健康って!とってもありがたいこと!

皆さんの年代であれば・・・

普通のことだと思うけど・・・

まだ結果は出ていないのですが(笑)

病院はいろんな人に会ってしまうからですかね<(_ _)>

 

私は絶対引っかかるところは・・・

分かっているのです!

それは・・・

【生活習慣病】

メタボリックシンドローム。。。

万歩計を買ってもらいました(ーー;)

30分歩かないと・・・

動きなさい!と絵とバイブ

1万歩歩けば・・・

優勝カップの絵とファンファーレバイブ(笑)

いま婚カツできる普通の事に・・・

感謝してどんどんお見合いいたしましょう!

いつまでもあると思うな健康ですよ!