【重なるときはなんでか重なるもんやね!】♡

のんびりが好きなえんの日高です(*^_^*)

【思い立ったが映画鑑賞】

毎回だけど・・・

別々の映画を鑑賞している(笑)

旦那が『ジュラシックワールド』

私は『空飛ぶタイヤ』

池井戸さんワールドでしたね

私の好きな人ウォッチングではないですが・・・

いろんなタイプの人・・・

いろんな立場の人・・・

そんな人たちの感情や性格を表していた話

もう少し時間をかけてほしかったなぁ~

それは・・・

この映画は男性が主流の映画だから

女から見た感想とは違うものかもしれない

しかし・・・

「人間らしい言葉」が危機を救ったお話

腹に落ちる言葉ってことかな

人は自分に起こらなければ他人事

ホンマにそのとおり。。。

 

そして・・・

【4回目のインスタグラムのセミナー】(*^_^*)

映画が終わったら・・・

すぐに豊中商工会議所へ・・・

送ってくれてる旦那が・・・

『何回目やった?インスタグラム!』

『えらい難しいんやな~』

嫌味にも聞こえる(笑)

と言う旦那はSNSは分からないそう!?

HPは作れるのにね!?

 

写真がキレイに取れること!

タグ・・・これがまた難しい(ーー;)

少しずつ進化できるように~

固い頭をなんとかしましょう!

 

考えさせられる映画を鑑賞して・・・

難しいことに挑戦して・・・

よくやってるやん68歳!

 

明日の台風はどうなるんかな!?