【個人仲人主催のパーティー参加のおススメ】♡

パーティーを告知していたえんの日高です(*^_^*)

【マッチング率がとても高い(*_*)】

おなじ仲人仲間の方が主催のパーティーに

参加した女性がマッチングをしたヽ(^。^)ノ

パーティーの参加は苦手みたいだったけど・・・

私に押し切られるように参加(笑)

【もう一度会いたいカード】にたった一人しか書かない(ーー;)

それがマッチングしたのです!

そのパーティーに参加をしてから・・・

別にお見合いのお申し込みも受けた!

なにがきっかけでご縁がやってくるか分からない!?

このパーティーの形式は・・・

【回転寿司形式】

つまり・・・

女性は座ったままで・・・

男性が2分毎に横にずれていく

とっても忙しいパーティー(笑)

一通り済めば・・・

【フリートーク】

ここで疲れていたらダメなんですよ!

ここが決め手になるんです!

ここで壁の花になっていそうな男女を・・・

お手伝いに行かれた仲人さんが・・・

お節介でお話をしていないところへ

お世話をしてくれます!

これが・・・

【マッチング率が高くなる理由】

 

なかなか自分から行動が出来ない!?

そこのあなた!

パーティーが苦手でも

かまいませんよ~

【個人仲人が主催するパーティーに参加】

すれば・・・

あなたの周りが変わるかもしれません!

11月25日には・・・

恒例のレトロバスで

【縁結びお見合いバスツアー】を予定 ヽ(^o^)丿

また詳しいことはHPで告知します(*^_^*)

 

そして・・・

成婚率も高くなるんですよ~