【男性から見た嫁候補は?】♡

水分で食欲が薄れてきているえんの日高です(笑)

【結婚相手と恋愛相手は違う?】

【ご縁の会】からのご紹介でお見合いに・・・

そのご紹介の男性の好みは・・・

『家柄もいいし仕事熱心やし・・・ところが彼は派手な女性が大好きみたいです。』

お見合いになった女性は・・・

写真は可愛い目立つワンピース!

しかし・・・

お見合いに来られたときは・・・

普通のお嬢様スタイルでした(*^_^*)

 

男性側の仲人さんが・・・

派手な人が好きって行ってたけど・・・

おとなしめのスタイルでしたが・・・

とても美人さんなので驚きました!と

女性はあまりお互いに乗り気ではなかった!?

そういう印象だったのが・・・

男性側は・・・

『妹さんに良く似たタイプでとても良かったです!』

しかし派手な人が好みではなかったのかな!?と聞けば・・・

『やはり結婚相手としては、派手な人より落ち着いた女性がいいです!』

気配りが出来る女性と写ったようです(^。^)

 

男性は結婚に求めているお相手は・・・

『俺について来い!』

なーんて!

昔と違って・・・

そんな男性は敬遠されますが・・・

お互いを認め合い

お互いに思い合える人を

男性側も求めていますね~

ひとつの家庭を創り上げていく・・・

居心地のいい家庭を創りたい・・・

結婚とはそういうものだと

男性自身も思っている方が・・・

多くなりました(*^_^*)