忘年会の楽しみ方♡

 

yjimage (40)

 

どこもかしこも「忘年会」ですね~♪

私も、今年は3つかな。

女子会や会社や気の合う友人などなど。。。

忘年会は、いろんな人間模様が見られる機会でもありますね。

 

職場での人柄と忘年会での人柄が違うかも知れません。

意外な一面を垣間見えるところでもあります。

いい一面を見るようにしたら、仕事も上手く行くことに。

婚活中の方は、反対に自分の良さがアピールできる場にしてみましょう!

 

私もフルタイム勤務している時に、いつも近寄りがたい(苦手)と思っていた人が、隣同士にならないようにしているにもかかわらず(-_-;)忘年会で隣同士になり、実は生まれ育ったところが同じで話が盛り上がり、あとあと一緒に仕事をすることが楽しくなった経験があります。

苦手な人ほど話してみないとわからないなぁと思いました。

お見合いでの会話の参考になるように「忘年会」の楽しみ方をしてみてはどうでしょう(^^)