【月イチのクセにしよう!】♡

変なクセのえんの日高です🍀

【生活のクセにすれば♥】

人は「無くて七有って四十八

多かれ少なかれ人にはくせがあるものです!

私にも変なクセというか!?

お風呂のあとはヨーグルトって(・_・)

還暦を過ぎた頃から・・・

生活が変わってきた!?

いつも朝風呂に浸かり・・・

日高家アレンジヨーグルトを

カップの半分を食べる(*^_^*)

だから・・・

毎日2人でワンパック完食!

その中身は・・・

ドライマンゴーと干しぶどうを

ヨーグルト無糖400グラムに

一日つけておく

最初は・・・

言われるがまま食べていたんだけど・・・

だんだん・・・

お風呂のあとでないと食べれない(^_^;)

朝に食べるとか!?

夜のデザートとして食べる!?

それも試したけれど・・・

美味しくないのです!

 

自分をマインドコントロールしているでしょうか!?

それとも・・・

条件反射でしょうか(笑)

さて・・・

こじつけも甚だしいですが(笑)

相談所に入会して婚カツしたら・・・

必ずお見合いをするって・・・

月イチのクセにしませんか(笑)

あなたも婚カツとくれば・・・

お見合いを必ずする!

そんな条件反射にしませんか(笑)

 

ちょっと苦しいつながり!?

自分の生活の一部にして欲しい!

ヨーグルトを食べて思い立った今日このごろでした(笑)