【思い違い(時間)】♡

私もあるなぁと思ったえんの日高です🍀

【勘違いで遅れてきた(;´д`)トホホ…】

誰にでもあることなんでしょうが・・・

お見合いの時間を間違えた人(・_・)

18時にお待ち合わせが・・・

8時と思い違い(^_^;)

それも自分が決めたんですがね(笑)

 

遅れられた人は・・・

早くに着いてしまい

それから考えると1時間以上もつぶさないと(´;ω;`)

テンションが下がってしまい

結局お待ちすることなく

帰りました。。。

 

そんな時間帯にお見合いするのは・・・

仕事帰りの人が多い!?

しかし・・・

遅れられた人は・・・

お休みだったので

わざわざ自宅からでした。。。

 

こんな時にいつも・・・

ひとつは今回のように帰ること!

もうひとつは時間をつぶすこと!

当然の行動ですが・・・

わざわざ自宅から来たのだから

時間をつぶして待てばと・・・

しかし・・・

初めてのことだったらしく

びっくりしたのと・・・

それまでに早めに大阪に来て

用事を済ませていたので

またこれから時間をつぶすのは・・・

とてもツライと感じたのかもしれない!?

 

ここで遅れられた人に決定権がある!

再度日程調整してお会いする!?

やはりもうお会いしたくないとお断りする!?

 

ちなみに・・・

私は会員さんにお見合いの日時の連絡は・・・

すべて午前・午後と明記している

こんな間違いが生じないように!