小さな幸せ♡

 

yjimage (34)

 

若い年代の男性が「小さな幸せ」を感じるのはどんな時か?のアンケート結果(*_*)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20141208-00039481-r25

 

この結果を見て、微笑ましいと言うか寒い身体が少し暖まりそう(^^)

小さなことだけど、自分なりに幸せと感じる瞬間を持てるのは、とてもいいことだと思う。

 

婚活でも、生かされる感情やとつくづく思う。

小さなことに感動できる人なのに、婚活となると自分が自分がと前に出る。

小さな幸せを感じるあなたは、どこに行ったのかな!?

だけど・・・でもね・・・を言っているあなたですよ~(-_-;)

 

お見合いの席でも、この広い世の中でいま目の前が方が、私と会いたいと言ってくれていると小さな幸せにしましょう!