【若い人お好きですね(^_^;)】♡

分かっているはずなのに驚くえんの日高です🍀

【しっかりしている若い人が多くなってきてる】

私が相談所を開業って・・・

そんな大げさに考えずに始めた頃は・・・

男性 ≧ 女性

30代の後半の男女が入会後は・・・

【入会⇒成婚】だった。。。

 

7年目頃からだろうか・・・

婚活ブームになり・・・

【入会⇒成婚】のサイクルが長めに(^_^;)

そして現在は・・・

男性 ≦ 女性

20代半ば女性が入会してくるように・・・

それで・・・

バランスが崩れたとは言いませんが・・・

アラフォーさんはライバル多しに(・_・)

よくアラフォー女性が・・・

『相談所は最後の砦』って・・・

思っているのは・・・

私の開業時であれば・・・

あながち間違ってはいなかったのかも!?

しかし今は・・・

若い年齢層の女性が・・・

自分の理想としている人を求めて・・・

相談所に入会する人が

増えてる!

『相談所は最後の砦』って・・・

『死語』に近い言葉になりつつある

 

それは・・・

若くてキレイな人に・・・

あらゆる年齢層からのお申込みが。。。

 

そして・・・

若い年齢層の女性は・・・

たとえ年齢差があろうとも

自分の理想としている人であれば

受け入れる人も出てきている(・_・)

とりあえず入会!

ではなく・・・

若い年齢層の女性は・・・

しっかりと目的を持っている!

 

そんな相談所の現状を・・・

他の年齢層の人たちは・・・

頭の片隅!?いや前頭部においておこう(笑)

 

ホント!男性は・・・

なんとかのCMみたいに・・・

若くてキレイな女性が・・・

お好きですね(^_^;)