【ご縁になるかならないか!?】♡

最終の【ご縁の会】に行ってきたえんの日高です🍀

【結果がとっても楽しみの発送】

今月も夜なべして・・・

発送しましたよ~

この頃の郵便も早くなり・・・

開けるのが早い会員さんからは・・・

すぐに連絡もらえます(*^_^*)

 

昨日のブログの途中に

【真剣交際】の申し出を受けてもらえました!

と連絡があった!

嬉しいですね~

入会後2回めなんですが・・・

1回めは残念だったけど・・・

もともと彼は恋愛体質で・・・

ただお出会いがないから

相談所に入会している

 

仕事も平日は他府県で・・・

土日のみ帰阪・・・

これがネックで

乗り越えられなかったのが前回のお相手(^_^;)

 

 

裏を返せば(結婚後は)・・・

平日は食事の支度しなくていい!

平日は目いっぱい仕事がお互い出来る!

土日に会えるから新鮮な気持ち!

家はお相手の希望のところに!

とってもお得感満載でしょう!

そのうえ・・・

イケメン・よく働く(大手で年収高い)

ただ・・・学歴が・・・

それだけでもったいないと思ってましたが・・・

今回はどうぞ成就されますように~

こんな情報はプロフィールから・・・

ちゃんと読めますよ~

多分、学歴ではねられているのかも!?

そんなん気にしない人が・・・

より多くの男性を見ることが出来る(*^_^*)

 

さぁ~今月も【ご縁】よ~

嬉しい展開になりますようにm(_ _)m