【えんニュース5月】♡

あとひと頑張りのえんの日高です🍀

【この真剣交際は微笑ましい】

ブログには先日も書きましたが・・・

成就された時にはもっと濃い内容を(笑)

 

えん結婚相談所は加盟先で・・・

【成婚秘話】を話させて頂く・・・

チャンスをもらっている\(^o^)/

皆さんの【成婚】や【真剣交際】には・・・

まとめてドラマにしたら

ホント2時間のドラマでは

収まらない(笑)

それくらいエピソードが

それぞれあるんですね~

 

その現場にいるこの私は・・・

なんということでしょう~

とても幸せもんですm(_ _)m

6月には恒例の

【えんうんひきよせ会】を企画✌

また少人数でしますので・・・

モヤモヤな人

自慢したい人

お酒を飲みたい人

晩ごはんを食べたい人

私に会いたい人(笑)

ふるって参加してくださいね~

日高まで【お問い合わせ】をm(_ _)m

 

とブログを書いていたら・・・

【真剣交際】のご報告が・・・

\(^o^)/