【仲人は見た(ビニール傘)】♡

よく濡れましたえんの日高です🍀

【ビニール傘にこだわる仲人】

今日は昨日と打って変わっての天気・・・

それもとてもしつこく感じる雨・・・

お見合いでも・・・

今日はさすがに傘を持っている人が多い(・_・)

しかし・・・

どうしても私は言いたい!

男性の8割方はビニール傘(●`ε´●)

お見合いのときにこそ・・・

あなたの持ち物を発揮できる!

なのに・・・

ビニール傘の男性の多いこと(●`ε´●)

朝から降っているのに・・・

やはり持つ気はないんだ~

 

女性はさすがにビニール傘は見かけなかった!?

それに・・・

今日のお見合いのお相手の男性は・・・

ひとりだけビニール傘(●`ε´●)

以外はちゃんと普通の傘を持参(*^_^*)

ビニール傘でお見合いに来る方を・・・

すごく私のは評価は低い(^_^;)

他の仲人さんは・・・

『イマドキの若い男性はビニール傘が普通になってきているよ!』

「いやいや・・・」

『お見合いの当の本人でさえ、そんなビニール傘を気にしていませんよ!』

「ふ~ん!?そうなんですか~」

仲人がこだわったからと言って

お見合いの女性がそうでなければいいんですよ~

私の好みを押し付けているわけではないんですよ~(^_^;)

背広にリュックもしかりやけど。。。

 

時代遅れと言われそう(笑)