【初辰さんまいり奉納】♡

気持ち新たに今年も頑張るえんの日高です🍀

【12年通った初辰さんまいり】

今日は今期初めの【初辰さん大祭】

去年から【初辰のぼり】を奉納している!

今年も同じ場所に設置だった・・・

すぐに見つかり記念撮影(笑)

 

去年成婚したカップルが・・・

これを見つけて写メで送ってくれた(*^_^*)

もし・・・

婚カツ中の方が見つけて・・・

証拠写真を持参の方に・・・

【えん結婚相談所】ご入会優待大サービス!!

なーんてあったら嬉しいなぁ\(^o^)/

この住吉大社には・・・

起業してから12年通いました✌

お参りの度に招福猫ひとつ・・・

ご利益:右手はお金招き・左手は人招き

それを48個(四十八辰、つまり始終発達4年)で中招福猫

中招福猫を3個(48個×3で12年)で大招福猫

これらは自分ひとりの力ではなく・・・

未だに通っている吹田市のミキさんのおかげ!

 

住吉大社にはいろんなお参り場所がありますが・・・

私は特にお参りをつよく願っていたのは・・・

おもと社(良縁)

小さいけれど一番長くお参りしてました

いいと思われることはできるだけやってみる・・・

これが私の心情なのです

満願成就で一区切り・・・

毎月のお参りは

年に一度になりましたが

これからも続けていきたい行事のひとつですm(_ _)m