【カメラマンさんはすごい(・_・)】♡

スタジオ撮影を最近していないえんの日高です🍀

【写真の威力でお見合い数アップ】

写真を変えたことで・・・

すごくお見合いが出来るようになった男性(・_・)

以前はスナップ写真

今回はスタジオ撮影写真

これも・・・

婚カツ中の男女

仲人さん達

に賛否両論あり・・・

 

スナップ写真の方がその人なりがわかる!?

スタジオ撮影写真は修正しているのでは!?

しかし・・・

スナップ写真もその人なりが出でいる写真ならOK!?

そうでない場合も多い!

スタジオ撮影写真は本人がお願いすれば・・・

修正してくれるスタジオもある!

【えん結婚相談所】では極力・・・

スタジオさんと本人にお願いしている!

「修正はしないでください!」

 

現実は・・・

確率の問題で言えば・・・

スタジオ撮影写真に変更したほうが

お見合いが多くなる!

写真写りは・・・

ホントに悪い人っているんですね!

実物はいい表情しているのに・・・

なぜかレンズを通したら。。。

 

スタジオ撮影写真のいいところは・・・

何枚も撮ってもらえるから

奇跡の一枚が出来るところかな(笑)

その奇跡の一枚であろうと・・・

本人さんに間違いないのですよ✌

 

肝心なのは・・・

その写真撮影した時の気持ち・・・

撮影した時には何を考えていた!?

それを思い出しながら・・・

どうぞお見合いに行ってらっしゃい~♪