【持ち物は見られてる!?】♡

見るところは見てるんやと思ったえんの日高です🍀

【持ち物チェック👀】

男性のお断りの理由が・・・

『高価なものを身につけているので・・・』

それが・・・

結婚してからも派手な生活を想像したらしい。。。

 

そんな上辺だけで判断してしまうから・・・

ご縁が遠のいていくのにね~

 

しかし・・・

昔は女性の趣味を

海外旅行 → 旅行

ゴルフ → スポーツ

ウィンドウショッピング → 他の趣味

に変更したり・・・

お見合い時の持ち物は・・・

ブランド物は持ってこないように・・・

高価な時計はしてこないように・・・

派手なアクセサリーは控えるように・・・

とアドバイスしていた頃があった!

現在はあまり気にせずにプロフィールには書いているようだけど・・・

やはり・・・

私は個人的には・・・

気がつけばアドバイスしている(^_^;)

 

男性のスーツでも・・・

ブランド物を着用している方を見て

お断りした女性がいたことを思い出した

その理由は・・・

『結婚してからも高価なスーツを着用し続けるのなら・・・』

年収に見合っていなかったのかもしれないけれど・・・

結婚は現実的なことの繰り返しだから

あながちこの女性の判断は間違っていなかったのかも!

一般的な婚カツ中の女性の判断は・・・

ブランド物が買えるということは・・・

そんな生活が出来るのかと。。。

それもこれも・・・

持ち物に対してのこだわりや考え方を

知ってからでも遅くない!

と思いつつも・・・

やはり・・・

初対面では・・・

そのような判断をしてしまうのか!?

 

これは・・・

お見合いだからこそ・・・

お気に入りのものを身につけたいと思うのか!?

お相手が持ち物を見て・・・

判断されるかもしれないことを・・・

知っておきましょう(*^_^*)